So-net無料ブログ作成

ケアレスミス? [American life]

日本から持ってきていた洗顔フォームが底をついてしまったのでアメリカのドラッグストアで買うことにした。

棚にシーブリーズブランドのものが目に入ったので特に確かめることもなく購入。

翌朝、手にとってみると・・・

おや、泡立たない。 というか手がすべすべになってるし。

どうやら間違えて保湿ローションを買ってしまったらしい。

翌日、今度はちゃんと確かめて、Johnson&Johnsonのものを購入。

翌朝、手にとってみると・・・

あれ、泡立たない。

こんなものかなと思い、そのまま洗顔。

全然さっぱり感ないし。

どうやら女性向けのメイク落とし用クリームを買ってしまった模様。 良く確かめたはずだったのになんで間違ったんだろう。不思議だ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

小島澪

実は10代の頃、私もやったことがあります。
洗顔料と信じて一週間使っていたものが、実はハンドクリームだったのです。
(日本語でした)
お陰で肌は潤いが保たれていました。
by 小島澪 (2006-10-28 15:01) 

a2c

一週間ってすごいですね(笑)。
朝は考え事をしながら身支度をしているせいか、よく洗顔料を歯磨き粉
と間違える時があります。流石に口に入れた時に気付きますが。。
by a2c (2006-11-01 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。